プロフィール

緑  ぽら

Author:緑 ぽら
暇なときに見てくださいw
適当にやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記かつオンラインゲームだったり
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日(毎日こればっかでどこにカキコあるかわからんw
はいはーぃ 今日も更新のお時間ですw

相変わらずSSがねぇwwwww
どういうこっちゃw

まぁ昼間のはきのうUPしちゃったしねw
夜といえば・・・・
マンガについてガツガツトークしてましたねwww

そこにいたメンバー
おねーさま グロ つぅにぃ 珀チャ (たまにナギ
で、お送りしてましたw

俺がそっち系のブログ始めたからねぇ。。。
その流れでb

深夜の出来事は↓(続きを読む)
ラブラブチックなので
あまり見ない方がイイデス
普段は書かないようにしてますがねw


今日は電気回路理論演習受けてきます
ヴァー俺の嫌いな科目ですwwww
ガンバッテキマーw
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/31 14:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
昨日
いろいろやってたけど・・・・w
SSがないw
こまったねぇww

日曜だったのでちょくちょくINしてみたよw
越前次郎さんの斬り族を発見w
通常上げだそうでw
よわっよわきり賊ですw

軽くフリフオンラインやってみるも
ジャイアントワーウルフに邪魔されて萎えた

(LV14の15%だったのにw
LV15で転職なのに;萎えまくりw

んで ヘネで雑談していると俺の一言から1時間トーク盛り上がりました
その名も「乳首スプレー」!

ウーノとかの性感スプレー(においとるやつw)を
乳首に当てる という残酷なゲーム;
中学のときの剣道合宿でくらいました;
1秒ですげー痛くなりますw(なんせウーノは-10度くらいになるからw
皆さんも罰ゲームとして お試しあれw(リアルの趣味ではやってはだめですよw)


夜グロと遭遇(俺がストカしたw
guro.jpg

相変わらずの変体っプリ
ブログについて話まくってたよw

んで今日 にゃもと遊んでましたw
落とし穴に落ちた豚どもw
otosiana.jpg

にゃもはずっと愛してるっていってましたw
Sの愛はすごいねw
豚もノーコメントでしたよw


今日も製図がんばってきますよー
CADは来年みたいだけどね;
期待してたのにwデハノシ
【2006/01/30 14:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
昨日
昨日へネで雑談した
kaogatigau.jpg

親方とマクがやばいwww
モンスター再来ですなw


夜はビサス久々に行きましたよw
bisasu1.jpg

はじめはこの6人
まぁあまぁ倒せそうなメンバーですw
結果

sonndemotte.jpg

にゃもとランチェsは鯖落ちしたが勝ったー
獲得経験値切れちゃってるけど
45分くらいで 1.8mくらいゲッツ
ウマウマ

その後入り口で雑談b

zatudann.jpg

その後再度ビサス挑戦!!!!!!!!!!!
mitattoori.jpg

俺は即死でしたwwwwwwwwwww
ヒールはでかいw


ヘネで雑談中にななちゃんからネクソンマジックもらいました
20060129151230.jpg

浮遊するマクレッタの画像wwww
どんなバグだかwwwwwwwwwwwwwwwww
赤いのは ななちゃんの修正(誇張
にしてもアホダwwwwwwww


リアルは製図がんばってきましたよーw
教授は駄洒落ばっか言ってます
今日は日曜日 毎日同じお用に過ごしてます
ガンバリマー
ノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/29 15:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
昨日のめいぽ
昨日夜INして武器庫に行きましたb

結果映像bukiko.jpg
魑魅魍魎どもが夢の後です
死体だらけだね;

SSはないがリュックがバキド改造成功したらしく
武器かしてくれることになったよw
105竜天かしてもらいました
カンシャカンシャ


武器庫疲れたーてことでショーワで雑談w

jugyou.jpg

hurainngu.jpg

こんな感じに
まぁ浮いてることは気にしないw

メイポはこんな感じかなぁ


リアルはC言語教授が言ったとおりやってもプログラミングができないとです;;
TAに聞いてやっとクリアー
おま・・・・ぜんぜん違うじゃねーか!!!!!!!!!!!
てんやわんやですw
今日は製図がんばってきますw
デハノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/28 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
SS取る癖つけないとだめだなwwwwww
なんだか 1枚しかなかったよwww

まぁいい

また頭に生えたaaaaaa.jpg



こんな毎日w

昨日ひさびさにリュックに誘われえて
姫つれて武器庫にメインで行ったょ
いやーあれだよ 1回死んだwwwwwwww
親分いい具合にポップしやがって
エンチャント率高すぎだよw
5分で8回は出たんじゃないかな?
もっと頻度抑えてくださいw

カルsはもっと死んでました;
疲れてるたのかな?
くるぷsは以外に元気でした

ちなみに SSとり忘れました!

そんな日常w

授業はしっかり出ています
C言語がんばろw デハノシ
【2006/01/27 14:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日
昨日でテスト終わりいいいいいいいい!!!!!!
やほおおおおおおおおおおお
   パフパフ~
んで今日26日 授業あるでやんのwwwwwwwww
まぁ気張ってやってきますよb

昨日のメイポ
ヘネでの雑談中に頭から毛が生えた・・・
まぁプレデター的な感じ?w

haeta.jpg

ちがうかまぁウィッグだな

深夜2時ごろ?鯨の上で遊んでたり

kujira.jpg

ロビンソンの非常食
このときは 眠くて胃が痛くて 

     ここで寝たら死ぬ
って思ってましたねw
まぁこの30分後くらいに落ちましたがw

とりあえず生きてましたw
現在2時 大学の用意でもしますかねw
デハノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/26 14:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
昨日
午後2時ごろINしたときの会話w
rrrr.jpg

ハァハァ
さらして見たwww
銀sのいじめられる姿が目に浮かびますハァハァ

夜とかはヘネで大体トークだし
あとはにゃもとのトークですなw
基本的に狩してない
きのうはぽらヌト(メイン)1%あがったからいいかw

リアル的には今日でテストラスト
がんばりたいと思います
ではノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

【2006/01/25 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
昨日
とりあえずすげー眠いw

グロシとシュウと暴露話しました
いやーすごいな
人生ってすごいwwww
そしてネトゲー怖いwwww

昨日夜11時ビシャス行くぞのことでリュックに拉致された
久々のビシャスだからまぁ気合入れてみたのだがねw
消費結構もって行ったよ

焼き豚600
チーズ200
マナエリ300
氷  170?
たこ焼き少しw

門前に集まって何してるのかと思いきや・・・・
身長順に並びなさい!!!!!!!!
結果↓
kiri.jpg


んー俺身長162cmしかないからなぁ;;
リュックンは何だカンダでかっこいいらしいし 
身長170ほしかったよぅ(´・ω・`)

まぁいいとしてw
その後グル組んでビシャース突撃!
結果映像ご覧ください

si.jpg

全滅w
レックsだけ生き残ってましたがw
みんなチビボムで大破です;ロ;悔しい限りです
まぁがんばろw
また誘ってもらいたいものです
ではノチコ
【2006/01/24 14:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
今週で試験がおわりがんばりたいと思いますw
センターの問題まだ見てないや
まぁいいかw

今日は気温-3度になったらしく
「その気温=俺の部屋の温度」なわけで・・・
寝たら死ぬと思ったねb
ねたけどねw




aaaa.jpg

たまにはこんな連鎖もイイカモねw


iiii.jpg

おねーさま整形 珀入と姉妹に?
【2006/01/23 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろだ
受け攻めタイプ占い

あなたの受け攻めタイプは【攻め型リバ系】です。

エッチが大好きで積極的なあなた。
いろんなプレイを楽しみたいと思っているので、普段は攻め手でいることが多そうですが、受けに転じることもできる臨機応変なタイプです。
とにかく好奇心が強く、興味を持ったことにトライしたいという思いが強いので、あなたのエッチライフはバリエーションに富んだ華やかなものとなるでしょう。
より高い経験値を積んでいる人とエッチする機会があれば、あなたの持ち技が増えそうです。

あなたにぴったりのタイプ:オモチャ攻め系




支配欲  34%


享楽欲  100%


テクニック  79%


ヘタレ度  50%

まぁ当たってる手言えば当たってるのかな?

ポプラでLV66?になったよ
まぁがんばったねw
最近グロシがネトゲーにはまりまくってるらしい
いろんなところに引っ張りだこらしいがねw

4こま漫画家では 樹るう 鈴木ぺんた ももせたまみ
が読んでも楽しめるところかなぁ
ま もっとさがして見ます 

ero.jpg

何を求めてるんだかわからんw
とりあえず肉体美
【2006/01/22 14:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日 昨日?
今日起きたらつもってた
言うほどじゃないがねw

yuki.jpg


ちょいと前の画像だが
メイポで船乗ってるときの映像
俺が調教師でしろたんが飼育員っぽい画像

siikuiinn.jpg


画像はこんなもんかな?w
メイポ4次来年とかいううわさ流れたみたいねw
「LV120武器や防具出てないのに実装はないんじゃん?」
って言葉に軽く納得
早めに作れってのな;

トリスタHAマスターになったーb
【2006/01/21 13:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
現実だったりネトゲだったりw
タグの実験
下に書いてるつもり何だけどなー
難しいね
試験の大台通過し(受かってるわけじゃないがw
まぁ気分的にになったかなw
この調子でがんばろうと思うわ

最近自分がつまらない人間になっていってる気がするw
ネタがなくなってきたのかな
むぅー;
どうにかならないかねぇw

今日の朝飯は親子丼

やってみたけど大失敗
シクシク
普通に書きます

unnko.jpg

ウンコロネ
チョココロネ
ウンコロネ
【2006/01/20 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
まぁいろいろ
最近インフルエンザ流行ってきているみたいでw
電車の中で咳き込んでいる人がいるとの情報が

俺が電車に乗る時間帯は夕方5時(のぼり)と夜9時(下り)なので
5時はまぁいいとしても
下りの9時は健康な人が酒飲んで帰る時間帯により
咳き込んでる人がいなかったりwww

まぁそんなとこw

最近新しく4こま作家探しのため雑誌購入したのだが
めぼしい人がいないなぁ;;
引き続き捜索しますかね

まぁがんばろ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/01/19 14:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
あなたのHタイプは

カメレオンくん
あなたは基本的にエッチに対して、なんでもありのタイプ。

積極性は低いものの、気持ちのいいことが大好きなので、
その場のノリでどんどんエスカレートしてしまうことがあるでしょう。

相手に合わせて変幻自在のテクニック
ムードを繰り出していくあなたのエッチスタイルは、
まるでカメレオンの如く。

女の子を悦ばせることが自分の快感につながるので、
サービス精神旺盛に、
いろんなことをやってあげることが多いでしょう。

イチャイチャするのが大好きで、
いつも好きな女の子とベッタリしていたいと思うことが多そう。

また母性本能をくすぐる魅力の持ち主で、年上の女性や、
しっかりしている女の子から、モテるタイプでもあるようです。

大胆不敵度 78%
勤勉精進度 53%
体当たり激突度 26%
エッチ貢献度 100

いやはやなんとも;; 
珀様のとこから抜擢w

んー動物占いと大体同じようなことがかいてあるねw
星座と性格診断だけなのに;;
まじめにやると 同じ結果になりやすいのかな?
まぁエロエロクリニック ぽらってことで
失礼な結果多すぎますwww

ってなわけで ブログに変更
ライブドアブログにも手出したのだが

タグわかんなかったのでこっちに変更

素人には悲しいブログになるからね
【2006/01/18 13:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

