プロフィール

緑  ぽら

Author:緑 ぽら
暇なときに見てくださいw
適当にやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
日記かつオンラインゲームだったり
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あぁいそがしい
久々に更新
INはしてるがブログまで時間が回らん;

ビサス何度か行ってきたbisasu.jpg

スタクラさんといったりこのメンバーといったりw
結果2勝2敗?3勝2敗?まぁそんなとこw
LVは128になりましたbこれからもまったりw

rebberuappu.jpg


ぽぷらV72になった ガンバッタ
昨日は深夜5時までやってたからなぁ
今眠いw


大学で追いコンの準備がんばってきました
基本的にGカップおっぱい送ることに決定
宴会で騒ぐ姿が目に浮かびますwww
ゆれる思いb

いっしょにプレゼント回に言った野郎が
なにを思ったかプレゼント無視して
オナホール買いに行きやがったΣ

プレゼントはほぼ俺だけで決めてるし;
まぁ俺まじめだしw
ってなわけで今日もネマースオヤスミ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/11 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
昨日
LVあっぷappuho-.jpg

凍り使いまくりw
やっと石弓が強くなった気がした;
でもシニマクリ
まぁチマチマやりますよw

後は特になしwwwwwwwwwwww

今日のよりはビサス行ってきますw
ぽらのLVあがるかもw
ガンバッテキマー
今週は大学無しですw
らくらくよーw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/07 14:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
昨日か一昨日
はいはーぃ
今日も更新の時間ですw
ayasama.jpg

彩様が拡声器してくれましたw
夜もたまにいこうと思いますwww

土曜の夜にゃもとぽぷらで遊んだ後
アサルトギアにいってチャットしてました
そう朝までb
そして寝て起きてリア友とボーリング&ビリヤード&酒
あのねー;ボーリングだけだと思っていったら酒ってあんた
死ぬ!!!!!!!!!!!
まぁまた知らないバー連れてってもらったおかげでw
いける店が増えましたがw
新宿マンセーw

んで今w
特にメイポ書くことはありませんw
ボーリングは2ゲームやって両方100超えましたb
まぁまぁかなw
ビリヤード負けまくりましたがorz
相変わらず俺はチャイナブルーが好きです
あれはうまいw 誰か酒飲みにいきませんか?w
ではまた ノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/06 15:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
昨日
昨日はネタ多しによって結構長い?


bisyasukaisi.jpg

ビシャス開始!このメンバー6人で頂上を目指す!
果たして何人生き残れるか!!!

hinnsi.jpg

ビサス瀕死での踏ん張り!そんなに分離したくないのかよ;
このときしろたんは鯖落ちw

syouri1.jpg

んでもって分離後倒して勝利!いやほールートとったでよw
ハァハァウマウマ
1対目のルートはムリですたい;
syouri2.jpg

2回戦も勝利bヤホー またまたルートbこのひ10%ビシャスであがったょb
このときの秘話
コトリsがおとーさんがコンセント抜くなどすばらしいコントっぷり発揮したためサバ落ち;
2回戦ビシャス後 左のロープ上ってたら白たんがいきなりロア!!!
俺の姿の上に MISS の文字が!殺す気か!!!!!!!!!!
ハニーさんは爆発食らってましたΣMGで生き残ったとのこと;


その後4CHにらめんsがいるとのことでw
合流

hosi3.jpg

船でおそった天sもごいっしょでw
ラメンさんは3人の間にいますw
kinenn.jpg

天sがフリマ落ちで なんとなく記念撮影bハートがいい具合にでましたb
LVup.jpg

ぽぷらLV69の73%だったので深夜にもかかわらず移動w

sirenn.jpg

ヘレナは仲間を呼んだ!リアルタイムで繰り広げられるいじめ;
3次スキルを使うヘレナ!
人を殴ることばかりを優先する牛!
笑いに包まれるチャット!
そう私は必死でした;

tensyoku.jpg

んでもて転職後の拡声器と内緒!
うれしい限りです 土下座orz
kannbuwakisugi.jpg

にゃもが親分で死んだため沸きすぎてますw
俺にはたいしょしきれませんwwwwwwww
弓は大勢に勝てないのシクシク

ってか濃い一日でしたw
ではまたあちたも閲覧よろw


今日は製図ですwガンバッテキマー ノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/04 15:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
昨日か一昨日か今日
ぽらです 日記サボってたんじゃなくて
やる気が起きなかったのです(同じとかいうなw

とりあえず画像
hakuno.jpg

ツンデレ講座開いていましたwww

クッキーつくたんだけど・・・どう?
あ・・・あなたのためじゃないんだからね!
勘違いしないで!

みたいなΣ

昨日の夜は
jama.jpg

頭にサングラスかかったり 
手下に割り込まれたり あぅあ;ロ;

kennonn.jpg

ほほえましく見えますか?
*に体温計挿してるところです
困った趣味ですわw

nozoki.jpg

趣味とかじゃないですw
普段見えないものが好きなだけですw
ハァハァ
kamiiro.jpg

髪の色変えたw二人ともランダムなのに同じ色b
これからバレンタインなのでチョコ色でもいいかなw
俺のせりふににゃもの目がとろけてますb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/03 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日
C言語でちょいつかれ気味;ロ;
なので日記無し



そしてまだ疲れてたりwwww
仮で死んで萎えてたりwwwwwwwwww
明日は書きますw
ってかろくな事してないからネタがない;;
がんばりますw
【2006/02/01 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

