プロフィール

緑  ぽら

Author:緑 ぽら
暇なときに見てくださいw
適当にやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日記かつオンラインゲームだったり
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メンテチュウなのねん
はろー せっかくバイトないのに臨時メンテw
LVあがんねーじゃん!!!!!
まぁいいとして

さなみぃ&ジゲンのLV40までの初心者クエ手伝ってあげました
tetudai.jpg

俺らは優しいですb 幹部A&Bとママン倒すやつですねw
まぁ余裕でぶったおしました!
日シュリでなかったなぁ(ヲイヲイ

フリマ回っているとはじめてみた物発見

metosukuro.jpg

黒メトス!
何から出るんだろうねw
やっぱガシャかな?


たまたま行ったサクラで大惨事!
tairyou.jpg

初心者は大変だねw(狩場1なので高LVにより即効消えたがw

パッチで新しいマップできたってことでクエすることに
tubame.jpg


ツバメの話聞いてあげる俺・・・ナイスガイ!
マイトガイ!ダイナマイトエントリー!!!はちもんとんこ(ry

この後 種もらったので撒いてみることに・・・

ボン!!!
tamatama.jpg

いやー 出た瞬間 MISS! MISS! とかwww
ビビリましたからww
攻撃されてるよ;; おっかさーん

まぁこんな感じかな?
バイトはミスしまくりww
昨日はいつもの倍お客さんが着ました。マジで走ったハァハァ
来月の給料は少ないと思います。
再来月から毎月10万ずつ入るのかな?(適当計算w
授業単位落とさないように頑張りますwww
ほしいものないけどなんか買おうかねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/30 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
とりあえず更新
あなたの恋愛偏差値は?

恋愛偏差値・60前後

あなたはかなりのロマンティスト。
恋愛にたいして、限りなくムードを重視するタイプのようです。
質素なデートよりもバブリーなデートを好むので、たくさんの思い出をつくることができますが、その分、出費がかさむのは仕方ないといえるでしょう。
それでも気合の入ったデートは、なかなか楽しいので、これからも精進してください。

あなたの恋愛力アップアイテム:東京ウォーカー(各地版)、季節ぴあ



恋愛悟り度  63%


ロマンス度  100%


夢見る度  27%


恋愛未開花度  20%


ご想像にお任せって感じw
当たってる気もするwwwちがうきもするw
びみょーなラインだからなぁ;

とりあえず更新 3連バイトは明日で終わり!
まったりするぞー とりあえず今日は頭痛気味・・・
またあした!

テーマ:●´ω`) - ジャンル:日記

【2006/03/28 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ひっさびさ----ーー===○)д`)
グロシに更新しろー!といわれたのでしますwww
グロシは更新しまくってるからねぇw
マビマビマビマビw
まぁおいといてw

いつ撮ったか覚えてないのでハイライト的にw
文字で遊びまくり

lobelobenyann.jpg



うちらは意外と元気ですw

ポプラで拡声器があったので銭湯にだっしゅw
するとこんなことに
senntou.jpg

レギュラー満タンで!!

にゃもは日本人の鏡なのか!
侍っぽく変身!
tyonnmage.jpg

ちょんまげw (シモネタではない!)

後は特にないけどねw
ドアの上に乗ってみる

doanoue.jpg


バイトが決まったため軽く忙しいかもw
更新はしていこうと思うw
思うだけで頑張って実行しようと思うわ

思い思いの思いが巡り、
巡り巡ってまた思う。
思っただけで何もせずw

まぁ頑張ります 応援してねーーーーーーーーーーー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/26 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
近況報告!
時間はあるような気もするけど
更新する暇はない感じ!
やりたいこと優先にやってるとここまで手が回らないorz

まぁアンケート的なのやっときます

タフどチェック?

あなたは【早漏気味】なタイプ。

ちょっぴり「へなちょこ」なあなた。
どうもエッチにおいても、及び腰になりやすいようです。
テクニックはなかなかのものですが、持久力は犬並といったところ。
一人で訓練しないと、彼女に「もう?」と言われてしまうかも知れません。気をつけましょう。

あなたにぴったりの体位:正常位



へなちょこさ加減  100%


勤勉努力度  70%


タフさ  100%


枯れ気味度  67%


余り合ってないかも・・・・wこれはダメだなw
【2006/03/02 10:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

