プロフィール

緑  ぽら

Author:緑 ぽら
暇なときに見てくださいw
適当にやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
日記かつオンラインゲームだったり
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これは3日坊主に当てはまるのかしらw
えーっと昨日寝たのが深夜5時半w
んで更新が今なのだが
これは3日坊主なの????????

まぁいいです 更新しますw






暇なので桜INしてみたょw
papa-nn.jpg


ルイネル1体倒した直後・・・

ぱぱーん きたーーーーーーーーー

結構苦戦した(嘘w
こいつ時間沸きみたいなんだけど
46~48時間沸きらしいねw
アホカw





俺毎回ショーワでここ通るたびに思うんだ

umiliiiiiiiiiii.jpg


俺が5m以上持ってるの うみぃに ばれてるのがムカつく!
なに? 5m持ってるなら渡せってか???
桜ぽらは見向きもされませんよ(´;ω;`)


深夜にアネゴを3人で倒しましたw
30%ゲット タバールゲット 黄色アイゼンゲット
まぁそんなところかな?w


リアは昨日バイトがあった程度で事故は無しw
事件ってなかなかおきないんだねw
(ムカつく客はいるけどw

今日も頑張りますかねw
今日も元気だハァハァすごい!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/30 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
3日坊主の3日目
こんばんわ いつもの更新の時間です

明日バイトなのでめいぽ軽く早めに切りあげたょ(日本語おかしいなw






今日露天でこんなのがあった


kore.jpg


同名ってつくれるの?????
ネクソンマジックかしら;;
名前の色が違うから俺じゃないのは確かだけど;;
ドッペルゲンガー(ゆめくい)





フリマで節子と話したりしてたら・・・

hurimaaaaaa.jpg

アーチェsが死んだり バルsと話したり 
たのしかったょwww

久々の切族チャットは燃えました!!!!!!
切万歳 (今石弓だけども;;




今日はこんな感じかなぁw

夜はアネゴかりましたw
LVあがんなかったょw
地道に生きますかねw

では明日はバイトー がんばってきますw
デハノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/29 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
3日坊主にならんとですよ
こんばんわ
毎日更新頑張ろうとするとこの時間しかないのです!
この時間までメイポヤッテルしね
メイポやる前はネタないしね!

悲しい限りだ




今日は暇だったので桜でぱぱん見にいったw

getta.jpg



ゲッタマン夫婦到来!(到来したのは俺だけどw


らめんさんも違うCHにいたんだけどSSとりわすれたwwwwww

みすてーいくwwwww


パパんは出なかったのでがっかりだけどw



んで、下町クエストしにいった


oni.jpg

鬼ですねw
鬼妻!!! 鬼嫁!!! お兄さん  !?! とかねw

まぁ3匹のうち1匹だけ屁っこくのがいて萎えた!!!
「鬼くさい!!!」(アイシールド21より細川一休さんの台詞



↑の鬼クエで帽子もらったので キツネ狩りを演出
kitunekari.jpg


「わしと我が鷹と象にかかれば、こんなキツネなどおそるるにたらん!
出会え出会え!我が僕たちよ!」


とまぁいろいろあって



katta.jpg

勝ちましたっとw
そりゃそうだけどねw
軽く帽子お気に入りなのに




にゃも 「またダサくなったな!」







ひどい!!!!!!!!!!!!!! ! 








リアルは特に無しですw
今日も元気だハァハァすごぃ!またあした

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/28 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
お久しぶりです
これから毎日更新するよう心がけますよ

むりかな?w



ギルド作ったみたいだ
va.jpg

ギルド名:ちょっきんな

節子がギルマスターですわ


土曜の集会はいけるか微妙だけどw




se.jpg

節子狩りを始めた

意外とあいつ粘るな!!!!

あぁ アネゴですよ?アネゴ!



武器庫で暇中のときの語り


baba.jpg

突っ込み不要です!

ばいとは大変だけどまぁ頑張ってますw
来月は13回しかシフトはいらないの出たぶん楽勝かなあぁ?

まぁいいです
これからアちょくちょく更新しようとおもいます
デハノシ
【2006/04/27 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
久々の更新
おっひさー

ってなわけで更新です



ちょい前だとおもうけど久々に桜にIN
そのときの画像

poraaho.jpg

なんつーか 毎日遊ばれてますww

俺頑張る!








ぽぷらでも一応 ビシャス いける感じのLVになったので


突入してみることに!

bisyasuseiretu.jpg





このメンバーなら勝てると思ったんだけどねぇw
120平均必要なのかしらw


次こそは勝ってみせますょ?w








!!特別企画!!


ティアのアバ無しがみたい!





ってことで脱がせた

abanasi.jpg



やっぱりダサいwww

アバターってすごいねハァハァ

俺らがダサいことは言うまでもない





   ||||||orz||||||






にゃもがナンパ対策用にアバター購入


annzenn.jpg


つるはし がほしいらしいですwwww
誰かもってたら売ってあげてくださいw



おれもLV102になりました
ヒスイ買うまではバイキンがいいかもしれないね
まぁまったり行きますw

バイトは適当にやってますょー
携帯使用料が馬鹿になって無い今日この頃
泣けるw
デハノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/17 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
日記
あなたの鋼の錬金術師キャラクターを診断してみました。


あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ!

あなたはリザ・ホークアイタイプです。

いつもクールにまわりの状況を分析しているあなた。
何事にも動じない度胸のよさと、冷静に状況にたいする
判断を素早くくだすことのできるあなたは、
『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば

【マスタング大佐の右腕・リザ・ホークアイ中尉】

がぴったりです。
自分の為すべきことのためには、どんな犠牲も厭わないという強靭な精神力があなたの持ち前。
守りたいものを持つことで、あなたは強くなることができるのでしょう。
ネーミングセンスはいまひとつのようですが、
あなたのそのクールな魅力に惹かれる者が多いようです。

あなたの運勢向上アイテム:守りたい人




天賦の才能  2%


野心  54%


忠誠心  100%


人情  100%


ハガレン占いなのはわかるんだけどね
天賦の才能  2% ってorz

俺は秀才君ってことかなハァハァ
ってなわけで メイポ的なことは特になし?
LV101になった程度 ノシコ

【2006/04/13 11:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

