プロフィール

緑  ぽら

Author:緑 ぽら
暇なときに見てくださいw
適当にやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日記かつオンラインゲームだったり
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふふふふ
よこしまーな!よこしまなぼくぅーわ!
やはりきみのなみだぁを♪
うつくしくおもぅぅぅのぉ♪
ふふふふーんふん♪


やっとこさバイトも休みで元気いっぱいな僕です
では更新


SS一枚しかないので先に張っとく
donnaku.jpg

どんちゃんとマクがヘネにいたので ニヤニヤ
いろいろ話してましたww
ドンチャンは、この後バイトっぽかったけどねw
マクは風邪引いたらしい お大事にって感じだw
マクレッタも消したらしいΣ
昔馴染みのキャラが消えるってびっくりするよねw
まぁ中身は健在だがw

SS無いと言葉だけになるなぁ
INしたらWEGNyamOTLがいたので追跡
ロランロランロランで遊んでましたΣ
当然おれも参戦したんだけどw
途中でプリに変身! DKがロアするのでヒールして遊んでたw
装備ドロ結構でたみたいねw

この後落ちて終身ZZzz


リアも大変だけど 気合入れていきましょうw
みんなも大変だもんねw
お金ほしいもんね!!!!!!!!!!!
では マタノーシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/31 13:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
やっとこうしーん;;
更新できなくてすいません
3日間で家の布団での睡眠時間8時間を記録した男です。
ところどころ電車とか授業中とか寝てたきがするけどねw

では更新(歌う気分じゃない!




たまーに暇なのでおやぶん狩り
oyabunn.jpg

上下関係に 流され ながら 土下座 する社会人のごとく!
雷手裏剣くれなかったな・・・w

このあと 壱がブキコ誘ってくれたので 行くことにw

hukusei.jpg

ぼっこぼこにされてる俺がいます
まぁ武器庫不法侵入だしねw
メルばら撒いても見向きもしないし・・・
猫に小判 ヒブルにメル だねw

そして昨日日曜日
IN直後 ぐりーふぃす に誘われてブキコイッタのだ
hitode.jpg


ヒトデ様が光臨なされたΣ
このヒトデ上半身筋肉 下半身囚人服
ピンクs素敵すぎますw
この日過労最終日って言うこともあり・・・
10分でブキコから離脱しました・・・
理由;意識がコマ送りだったから!
   HPがしらないうちに3桁や2桁に(HP82を確認
   ブルがいないのに打ちつづける シーブズ

これらの原因のため離脱orz

この後机で仮眠とりながらボーっとしてると
ぐりーふぃすsキタキタょ
グランツとかの会話した(バグがどうのとかねw
gutannrutu.jpg

楽しかったっすw
この後 ぽむぽむと会話して グリーフィスにフリマに呼ばれたりw
ゆりやにダブルスタブでの狩りば教えたりw
まぁいろいろあって寝た・・・
起きたらこの時間
もう死のうw
では皆さんまた今夜w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/29 12:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
流れに逆らっても俺には逆らうな IN神殿
貴方は今でも覚えていますか♪
あの涙の意味 二人で誓ったねがーいーごーとー♪
貴方は今でも覚えていますか♪
貴方の涙が今の僕に勇気をくれたー♪
ふふふふふんふんふんふん♪


昨日は滅とあそんだょ
metuuuuuuu.jpg

会話の内容余り覚えてないがwwww
たぶん馬鹿にされたときの台詞だwww


んでもって滅が ひまーーーーーーーーーーーーーー とかいうので
パパン周りを少しw
当然でなかったけど



そのときの会話で

「ぎりぎり強いのがいい!」


といってたので、手ごろな バルログ がりがり倒したょw

神殿移動
俺は1から 滅は16から回って
16CHで速攻バルがでた とのことで 俺もかけつけたォ  

このときの滅の本気っぷり



sukirudoujidasi.jpg


スキル同時出し (チートじゃないょw

スキルのタイムラグによって出ただけw




ぽらさんも本気だしましたょ?
20060525132310.jpg


必死じゃないけどw バルくらいはよゆうで倒せますw




iyamajide.jpg

めっさ食らってるように見えるけど
マジでよゆうですからw(必死に言ってみるw





滅「ぽら!アサルターだ!」



ぽら「うおおおおおおおおおおおおおお」



効果音「ガキィイイイイイイイイイイイン!!!!!」

gakiiiiiiiinn.jpg


ぽら「攻撃がガードされただと!」
滅「連邦のモビルスーツは化け物か・・!」


はい メテオのスキルですね。
ちょうどよいSSなので遊んでみましたorz


最後はタッグ組んで フルボッコ!!!!

taggu.jpg


ひるんでるっしょw うちらは強いのだw


んでとどめ


todome.jpg



あー楽しかったねw
滅 またよろしくw


今日は まじめにいいSSが多かったw
話し作りやすかったよw


更新遅れえてゴメンネ
昨日は眠かったのorz
では大学いってきます
またねーw ノシコ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/25 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
;;
今日はいろいろ短縮で;;



aaaaaaaaa.jpg

廃狩りしたら俺の体力には会わないらしい
文おかしいな
とりあえず疲れた;;
またやりたいけどねw

なんかおれ結構他人に迷惑かけてるわ
反省します カシコ
短いけどまた明日w
(廃のため特にネタがないのよw
【2006/05/24 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
写真とってらっれるか!SSってなになに??
死にたいと言うとき♪生きたいとか~んじるぅ♪
この悲しみの~ひかりのなぁかでぇ♪
会いたいといぅ~ときぃ♪会えないとか~んじるぅ♪
この銀色の~ひかりぃのなーかでぇえええええ♪
ふーんふーん♪



ねみー いろいろやってたらこの時間
まぁいいや

今日タイトルどおり
SSとり忘れましたw
もういいです

今日はINして姫が狩りてつだってというので
ピグ海岸 カラス アリ巣の3ついって比べてみました
まぁピグ海岸決定
最近はサポートに回ってるぽらですw
LVは着実に上がってます(1にち0,5%
飽きてないから平気ですw
チャットしながら出来るしねw

こはくのえっち

その後かるーくカニクエ
んで落ち

持越しできると相当楽
1回5分程度かな?

たこなくなる前に終わったわw
まぁいいかんじw

明日も頑張ります

今日も元気だハァハァすごい!
股間がハ・レ・ル・ヤw

またあしたw

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/23 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
のうのうと生きろ!これぞメイプラー!
だきーしーめたぁーなみーだーごぉ~と♪
さよ~なぁらそのひとこーとー♪
言わなければーまたあえる♪
しんじたーかみさまぁ~♪
ふんふふ~ん♪



今日は意外と忙しい一日だった気がする
全部めいぽで固めます

にゃものサブ育てるためにピグ海岸でお手伝い
LV22になったのかな?
その途中でらめんsがLV100になるというので

gyaaaaaaaaa.jpg

どーせならビシャスじゃね?ってことでビシャス
もーちょいでたおせるううううううう

ってなって
この1枚↓

gattai.jpg

ぽら!合体!!!!!!




じゃなくて らめんさんLVあっぷwww

おめでたいはなしですw


この後 チビボムが残ってるというので
らめんさんに壊してもらうことに(なぜ?とか思わないようにw
bo-nnn.jpg

きっちり しとめやがったwww(死ぬこと期待したのに
こいつはすごいやwwww


この後2回戦突入なんだが
jikokaihuku.jpg



見てわかるとおり 自己回復(もう何も言うな


マギコでたんだってね(死んだ俺にはかんけいないやwww
かなしすぎる;;

狩りも終わり にゃもとチャットして いきなりにゃも消えて
フリマにいってて ゆりやがきてて 全チャで話しつつ
ずっとつづいていた ともチャの内容ピックアップ!!!!!!
んではどうぞ

sanngoro-.jpg

今日のサンゴロは熱かったwww
たかがエロだ」の台詞はキタねwww
普通に笑い死にかけたw
あいつのギャグセンス俺には無い;;
さすがエロだ(何?w

このあとドンチャンとおやかた えりs ネーサン ゆりやと会話
なぜか合コンがドンチャンによって開かれてましたw

donntyann.jpg



んでリアの話は
今日は琥珀sと遭遇?した
結構エンカウント率高そうな人でしたwwww
性格は明るめ俺様思考???www
芯の通ってるエロボーぃ
かな?ボーイじゃないかもwww 
いきなり家の前にキタから話し込みました
いやーめいぽ話は楽しいねw
次リアで会うときは酒でも飲みながら歌いたいものです
酒飲みながら話すこともしたいと思いますw

ゲームしかしてないのに意外に濃いな
まぁこの時間で何時間たってたかは秘密ダケドネwww
ではまた明日
頑張りますw

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/22 05:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
狩り再開の合図は六個復活にて
肋骨がきしむくら~いに♪
だーきしめられてみたーいです♪
砕け散る音に似ている♪
こ~えっさえも届くことなく♪

手をつないでみたーいです♪
灰色の朝むか~え♪
風になびく マフラー横目で♪
追いかける息を切らして~~~~~~~~~~♪

月明かりイイネ



今日のめいぽ
六個復活は、マジ狩りできる合図
pettohukkatu.jpg

わーぃw
物拾うタイムラグがウザくて 昨日までチャット生活w

んでもって 尻が紅いからと共にブキコ
bukikoaroai.jpg

10%増えて5%きえてwwww
翡翠かっちゃった(テヘ


チャリクエ品がほしいとのことで
asarutaaaaa.jpg

久々のゾンビは寝不足に相当答えましたwww
刺激的でよかったけどねw(どっちだw


今日も楽しくともちゃでエロいことばっかいってました
(チャット参加人 ぽら サンゴロ にゃも 壱 (こーろーたん))
(突っ込み    尻が紅いから きのっぴの)

チャットあるとやっぱ楽しいw
明日も楽しいといいなw
ドンチャンのネカフェトークも楽しくて仕方が無いw
たまにはあって話そうじぇ!!!
 
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/21 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
しゃべり暮らしメイプラー INヘネシス
ぼーくはあなーたを!あーいしーてるーよと♪
心の底で!うーたぁってたーいょ♪
パンクは愛をかたらーぬよーぉに♪
あたまなやませてよーをー♪

ひーとーりーきりで眠れない夜に♪
ふーたーりーで朝迎えることねがーう♪
黒く濁り白くすんだあのうみー見よ~♪
誰も彼も僕に跪きますように~ぉーいぇ~♪

たまには歌いきってみようと思っただけw
モルモットのブラッティ-パンク
俺がこのバンドで1番好きな曲かな
まぁ高すぎて歌えないけどorz
月明かりが限界かな?明日はその歌詞かこう



今日はINしてチャットのみ。
疲れた脳にはこれが一番w
楽しいの最高(*ノノ)


今日バイト中INして にゃもがキャラ作ったらしく
その手伝いしたw
歯渡したりわっか渡したりねw
おかげでチャーリーでLV13になったみたいw
ヤッタネw


にゃもがチャーリーやってる間に 
エリニアにゆりや姫いたらしいので会いにいった
ついでに切目指してるみたいだったので ギルド挿入
いい子なので仲良くしたげてねw

上はバイト中によりSSなし

夜中INして 親方とちゃっとした
bokasiiri.jpg

意味無い加工! ぼかしてみた
まぁ親方だし、ぼかしてもいいかなぁってねwwww

たわいも無い会話しましたw
ぐりーふぃすsと親方の
お二人ともmixiに誘っときましたw

このあとグリーフィスsと切賊会話
halahalasiteruto.jpg


もりあがりまくれった(マクレッタは特に関係なしw
あと なんでこんなSSしかないのか;;
会話筒抜けwまぁ俺の言葉消すつもり無いけどねw

mixiは友達いっぱい出来てイイデスw
みんなこれからもよろですょw
ではまた明日w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/20 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
サディスティックメイプラー
こーいっせよ!少年しょーじょったち♪
きーらりひっとみに!ほっしーいれて♪
うーまれたっまーまのじょーねっつが♪
ひーばなちっらーすじゃんごー♪
ふんふん!ふふふん♪



ハレノチグゥ!




ってわけで今日のメイポ
今日は武器庫で狩ったのですょ
buki-ko.jpg

滅(尻が紅いから)が狩り誘ってくれましたw
この日11%狩りましたw(2回死んで10%へりました)

なぜ死んだかって?

拡声器にビビッタからですね



証拠SS

kakuseiki.jpg

おまwwwwwwwwwって感じでしょ?ww
俺のことかと思ってビビッタら死んだw
まー修行がたりんということですw



久々ににゃもめいんでIn
フリマでのトーク中のSS
avahopola.jpg

あいかわらず遊ばれてますwwww

AV=アダルトビディオ
ポルァ!!!!!!
そのときの会話
adaruto.jpg

エロス確定申告してください!
郵政民営化!道路公団民営化!(こわれてきたw

フリマにしては よく馬鹿騒ぎ出来たもんだw

にゃもが桜復活らしいです
メインはホボ引退みたいだけど
氷作るみたい

帰ってきてくれてうれしかったねw
ぽぷら永住みたいなこといってたしw
もとの友達は ともろく戻してあげると喜ぶよ?w
ってことですw 

続き見るなら↓クリック
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/19 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
ぺぽーーーーー
なーみーだーがでるくらーぃに♪
大好きになりまっしーたー♪
かたーよーせ抱き合うすーベーてーの♪
ゆめみましたーーーーぁーーーー♪
ふんふふんふんふんふふふふふん♪


最近歌ってるのはインディーズバンドモルモットの歌詞
音が高いため余り歌えないけどw
アイライクモルモットw



ではきょうのSS
metu.jpg

滅と狩りしたので
その後のSS
滅 と しのsと会話した

寝るな! といわれたので・・・・



即効落ちたことは言うまでもないww

しのsは目モザイク 滅は顔面さらしでb
顔6ヤロウ!!!!!!!!!!!

狩り中のSS
si-buzuuuuuuu.jpg


実は5人PTなのだ!!!!!!!



はい嘘ばれますね(反省


滅に合計HP400の装備とINT11魔力16のイヤリング貸したのに
エレメントレジスタンスあげてないとか ほざいたため


Gファントムで即死wwwwwwwwwwwww

あげてればその装備でいけるのにorz



だからマスターデスマリオ(テレッテッテレッテ♪)に向かってひとっとび

そのときのSSw
皆さん!エレレジは1だけでもイイからあげるのオススメです!
以上w


今日は余りチャットしなかったかもw
琥珀sと滅とかるーく壱 とWEGsだけかな?w
もっと話しかけてきなさい(偉そう?
お願いだから話してにゃんw
死のうorz


ではテンション高いまま寝ますw
オヤスミョw
ノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/18 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
めいぽらぷー
わーんなーぃとでフォ~リンラヴ♪
ものもらーぃでもホールドユァハァ~ンド♪
ヤバ目だったら交代だ♪
やまのてっ線で合流だ♪
ふ~んふ~んふふふんふんふん♪


今日は余りネタがないなァw

とりあえず更新しますw


bunnsinn.jpg

秘湯?で雷狙ってみた
まぁ出るはずもなくwwww
きにしなーぃw


親方の悩み相談室
nayamisoudann.jpg

最終的に親方の
しらねぇょ的な発言しかのこらなった気がしますw
相談になってねぇ!w

SSがあるのはこんな感じかな?w
俺が過労で倒れたのシラナイ人が多く
なんでINしなかったんだ!ってふつうに怒られましたw
メールしたほうがいいのかしらw
最近徹夜になれてきたしいい傾向だと思ってますw
さーて明日も頑張るぞw

いいネタなくてゴメンネw
明日に期待

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/17 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
更新しますw
心配かけた方々すみません
もう体長もばっちりで
今日も徹夜ですw(テヘw

さて本題の更新へw





髪の色はこんな感じ

ginnsuraa.jpg

青になったw昔にもどっちゃったょ;;

このとき茉莉茄sがいたので ついでに銀すら あけてみることに
まぁ元気だこと
動きは赤スルラ?とおなじw余り強くはない
この生ものみながら少しチャット

その後 




booonnnalala.jpg

おいしく焼けましたw
ペロリw





ヘネで少し待ったりしてたら ぐろしがひさびさのIN
それ見てドンチャンが

hukkatuiyann.jpg


きれいな誤爆w復活するつもりはないそうですw
でもたまにはあってくれるらしいのでw
イイカンジb
つながりが消えるほうがイヤだしねw
ハァハァ




んでは本日ハイライト




nugisute.jpg


珀ちゃの脱ぎ捨てゴメン
知らないやつがひろっていったけどね
ハァハァされてるであろうw




arutyu.jpg



グロいじめ? あるちゅw




ossttosdai.jpg

なぜかオットセイ帽子でヤンヤヤンヤ

意外とみんなが元気で安心しましたw

ななちゃんが暴走したのは、ちょいびっくりだったけどww
おレ的に面白かったので良しとしますw
またさくらきてくんないかな?w

今日は元気ですが明日はシヌかもしれませんw

ついでに mixiで書いてる内容は何もいわれなかったので乗せないことに決定w

それではめいぽで合いましょうw
ノシコ
【2006/05/15 11:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
めっぷー(だんだんタイトルおかしくなってるな
だから素敵な貴方よ 分かち合ってくれないか! 
美しき人間の日々~♪
あなたよ~すばらしいあなたぁょぉぉぉ 他になにを望むの!
んふふふぃ~ふんふんふ ふふぃ~♪


ちなみにサンボマスターは音が高くて歌えません
あしからず


今日は昼 ちょいInしたときのドンチャンがいた
donntyaaaaa.jpg


昔話とかいろいろ話したw
みんな帰ってこねぇかなァとかねw

さみしい><
小一時間話して大学へいったょw
また話そうドンチャンw

髪の色ランダムした

ranndamulu.jpg

茶色はランダム前w

色は青になったのかな?
次の画像でわかるw




ここまで書いて申し訳ないが
もう寝る
また今度更新する
土曜日は家に狩らんので 日曜かな?
日曜もバイトだけど しなないように頑張ります

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/13 04:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
めいぷるすと
すーきーすきーすーきまいがーる♪
いぇい 夏好き月好きすきすきぃー♪
すーきーすきーすーきまいがぁーる♪
あなーたがすきーまいがぁーる♪
ふーんふふふふふ♪


今日はぽぷらほぼInしませんでした
INしてにゃもがいなかったため桜へ

桜で琥珀の天使sに会いに言ったりしてました

kohakunotenn.jpg

以外に無口でした。チャット苦手なのかな?w
ってか会いに行ったとき 完璧に無視されましたwww
mixiだと ぽらさん としか名前が出ないため
ぶっちゃけ ぽらヌトがメインだと思われてなかったらしい
しっかり伝えないとダメねーw

反省



umasoudana.jpg


最近にゃもの節操がない
こーろーたんはうnこ食べるらしいです


hukkinyamo.jpg

にゃもが復帰するとなってますが
キャラ復帰だけであり 狩り復帰では、ないらしいです
ついでにカプリンの復帰も無し。


にゃもはぽぷら移住 
おれは桜復帰
一応ぽぷらもいきますが・・・


私は根っからの切賊信者ですから!

他の職やったけど(信者じゃないじゃんって突っ込みはいりません
切賊が一番楽しいですw


ぽぷらの人には怒られるかもしれません
当然仲良くなった人もいます
ビシャスでお世話になったり
引退する人が装備譲ってくれることもありました
まぁいろいろあったけど
ポプラ引退じゃないので気にしなくていいんですけど








本心としては桜中心で行きたいです。(ワガママカナ;;








なんか悲しくなったのでこの辺で切り上げ
またあしたー ノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/12 02:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
めーぽぅ
こなーゆきぃーねぇ♪ふふんふ・・・・
・・・些細な言い合いもなくて♪
ラララィ♪
ラララィ♪
きーみはゆめーかまぼーろすぃ♪
スミレ!セプテンバーラ~~ブ♪
おどろーおー♪ふふふんふんふふふぅ~ん♪



今日はリアで少し遊んできました
授業が休講だったためw
ひさびさのまったりでもう・・・(*ノノ)キャ


ブログ読者への 自分なりの質問

バイト中のことはmixiに書いてるんですが
別のブログに書き直して、みんなが見れるようにしたほうがいい?
そうしてほしい人がいたら言ってくださいw
みんなのためだったら努力は惜しまず作りますw
遠慮なくいろいろいってねw

さてきょうのぽら

桜に顔出したけど ヘネで会話してすぐ落ち
未姫にあって楽しそうだったので
挨拶して落ちって感じ
ともろくは だいぶ あけたので
送りまくってもイイデスw


さてぽぷら
これも特にネタがなしw
やることなくて 武器こまわりしてたら
姉御がわいたので 4人で狩り
18%程度あっぷ?w


あとはチャット

テーマ ぽらはえろいか にゃもはえろいか
しゃくねつのエロ探知機は、とてもインチキ?w
苺s危うし 真実の見えない情報の迷路に迷い込んだ乙女!
などを繰り広げてました

そのときのわけわからん画像

hagenimo.jpg


ハゲですwwww
黄色いハゲ光臨(きっとこれを見たにゃもは怒るでしょう
現に今日の過去ブログで怒られたばっかですw


それでもネタを探しているんです!体張ります!



tatibanele.jpg


そう 体張るのです!!!!
そう 立場ねぇ!!
いっそ殺せwwwwwwwwwwww


まぁこんな感じです
睡眠時間短いけど たのしんでます
誤字脱字はほっといて?w

たのしく行こうぜw
ではまた明日更新します
じゃねw ノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/11 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
めいぽおおおおおおお
らぶそーん もぅひーとりーじゃいきてけねぇょ
そばーにぃて うふーふーふーふん ふふふ ふふん



今日は桜に行ってサンゴロとイナゴにあった
sanngorotoinago.jpg


なんだか サンゴロが友チャで携帯のアドレスと番号叫んでいたので
何も考えずに 通話してみたww


相変わらずエロく 携帯から卑猥な言葉が次々と羅列され

俺・・・サンゴロにセクハラされました!!!!!!!


もうお嫁にはいけない
誰かお婿にもらってw



この後ぽぷらで蘭s達とビシャース!






bisya-.jpg


あれあれ 勝てるんじゃねーの?
と 期待と おっぱいと はなのあな広げながら
攻撃していると


bisyassusussusu.jpg

びしゃすのHPに 赤いところが残ってない!
すごいねw
いつも残るのにw


今日はこんなもんかな?
また明日もバイトーがんばります 

んじゃね ノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/10 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
めーいぽーーーーーーーーーー
こなああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいい
えいえんをまーえにぃ♪ ふんふふんふふん♪


今日も桜の話題からひとつw
aikawarazuBP.jpg

今日も少しだけ狩ろうと BPへw
まぁ10分くらいしか狩るつもりはなかったけどw
桜INはとりあえず 友の復活 を目処に行ってます
狩りは センス取り戻すためにねw

このときはスタドパンチュげっとしました
黒字黒字!!!

この後 未姫  と らめんさん と ワニヲたんを訪問
ramennwanio.jpg

未姫画像なしw
ラメンさんのところへストーキング
あとからワニヲsが来たって感じかなw
このときはミクシィとか
ワニヲたんに俺のブログ教えたりwまぁいろいろw

bububu.jpg


楽しく1時間くらい過ごしましたw



この後ぽぷらへ!!!

なんかバタバタしててSSなし

節子事件
にゃも失踪事件
灼熱やりちん事件(本人から拡声器止められたくらいの事件)
灼熱ソープ秘話
ジャスティスの修羅場
着信無し(節子主演ホラー映画

など、めじろおしでしたww

少しだけ武器庫で狩って20%あっぷw
ウマーw


今日はこんな感じだなw
ミクシィで会う人?とも桜であってみたいなw

コメントくれてもイイカモよ?w
ではね またあしたw
ノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/09 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
めいぽー
はいはい 

カレーもいいけど桜もね
ってことで

桜でソロ狩してみたォ

BP.jpg

何を狩ったかすぐわかるかな?w
10分だけ戻って軽く狩り
一応体は覚えてるけど 一応なれとかないとね
さくらいくなああああああああああああああ
ってぽぷらで言われてるけどw
まぁ良しとします


今日のぽぷらでギルドが再度完成

pulu.jpg






なんだかにゃもがビシャス呼ばれたらしく
おれも拉致られた
ビシャス前の会話
unnko.jpg

おぉっとミスティクwww


このあとビシャスいったんダケドネ・・・・・

言わせてもらうけど
ボスの狩り方って別に倒せれば何でもよくない?
迷惑かける狩りかたしてないんだけど?
って言うのが俺の意見

上で狩れだの したで狩るとかありえない!
とか しゃべってる人がおれにしゃべるなとか
一番気に食わなかったのが


へたくそ扱いされたこと!!!!!!!


誤爆なんてしねぇのにorz


まぁおれに注意した人はじぶんでじぶん爆破してましたけどね

まぁいいです


メンバーによってかなりイライラしたりするメイポ
もっと大人にw
(今日のビシャスはギルチャしながらやりました
 いろいろ言われたから、まじめにやる気が出なかった)

蘭sとやるビシャスが居心地イイデス
笑顔最高b


いつかは俺も勝ちたいなぁorz

最終意見



切賊最高!


デハノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/08 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
いろいろ
5/5から計算して3日で4時間しか寝てません
俺頑張りすぎです
5/6の夜中から新人歓迎会で酒がぶのみ
焼きそばつくりまくり
焼きそば10人前(6人で食うための)作った後に
買出しメンバーが帰ってきてさらに1人2食分追加
もうあれだよ ふとったな
その後の眠気はやばかった
マージャンで4000円近く負けた
はいぱい悪いなんてもんじゃない
てんぱいにすら行かない
たとえ 役牌ポンしても
てんぱいにすらならん
どうなってんだよ;;
普通にかもられた


arararaar.jpg

呼ばれていったらこんなことに
まぁなんでか教えてくれないので いいです
んでは また夜更新します?w
【2006/05/07 13:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
なのだ
にゃんにゃん



この日のハイライト


シモネタの拡声器便乗したら
内緒で近親相姦言われた
なにで便乗したかは秘密ですが
これは困ったΣ



hanakuso.jpg

ギルドの紋章がついた
あの黒いやつだ

節子いわく「はなくそ」
鉄砲いわく「おれのほくろ」

余り良いイメージじゃない!

一緒にかりしてた 人のコメント

なおしゃむ「tuboda wwwwww」
はなちゃん「wwwwwww」
ばるs  「ww」

苦笑ですなw爆笑ですな



aaaaaaa.jpg

拡大図b



hanakusosetuko.jpg

その鼻くそを節子につけた
このあと
武器庫から出てって  っていわれました

重かったらしいですorzゴメンナサイ

んで今ブログかいてます

12時に寝るはずが今なんて こまったこまった
たまには桜で狩りたいと思います
グリーフィスsともろく空いてますか?w
まぁ寝ます
おつかれちん

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/05 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
もおおおおおおおお「
やっと更新できる状態に
毎日4時5時寝はきついです;;


とりあえず更新
20060504170747.jpg

はなちゃんにヘンタイ扱いされてドラゴン出された
まぁエロス最高です
この日は5回キモイッテイワレタ気がする
こまったもんだw


biiiiiiiisyaaaaaaaaa.jpg

蘭sに誘われてビシャスへ
このメンバーで勝てるのかな
結果




uzaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

普通にはじっこまで追い詰められて・・・・
捨て身の体当たりキターーーーーーーー
そこまでして俺を殺したいか!!!!!!!!!
この日絶対勝てたのにぃorz

このあと 蘭sとすかいはーとsが倒しました
本当に悔しい;;


ersu.jpg

エロス




kimosu.jpg

キモス




hige.jpg

ヒゲス




以上

つづきは 欝になるかもしれない人はよまなくてもイイデス
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/04 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ぎゃあああああああああ
更新が滞ったwwwwwwww
まずいまずいwwwww

今日帰ったら書くので許してorz
昨日ぶっ倒れたの深夜4時 起きたの今
これからお出かけ

池袋いってきまー
カラオケ&服みてきますねw
かえったら昨日の記事更新します


うたうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
シュウとかとのオフカイはあどうなったのかしら?w

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/03 10:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日
今日はバイキンで30%?狩っただけー



まじめになにもしていないorz
もーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネタクレ





リアばっか時間使ってたよw
本日やったこと
睡眠 レポート 授業 メイポ

ゆえに24時間終わり ヒャッホーーーーーーー
またあしたw
デハノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/02 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
4日目?w
今日はSSがありません






昼12時おきて 間に飯食ったりしてるけど 11時まで狩りました

久久に廃ってみたよw
別に楽しくはなかったけどねwwwww

達成感はあるw
目標はLV110だから まぁこのちょうしorz


SSはあるんだけど晒すとまずいので 文字だけで



節子がにゃもの年齢ギルチャで堂々といってましたよ!


以上!


相変わらずビシャスに勝てないわ

敗因;スキル消し で 死

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/01 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

