プロフィール

緑  ぽら

Author:緑 ぽら
暇なときに見てくださいw
適当にやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日記かつオンラインゲームだったり
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぽーらさん いじめないでください
今日もハイライト気味w



にゃもの狩りの手伝いを WEGと一緒にやったよ・・・

tyatto.jpg

ほんと 俺はいじめらてる
まぁ自分が悪いんだけどネー;

んでもって その後フリマでにゃもが倉庫整理するってンで移動

そのときの会話
morasita.jpg

んんΣ
って感じでしょ 
俺もビビリましたよw

ついに だっぷんだ!(志村けん 風に言ってみてw

全体内容はこうだ
20060623102846.jpg


見直してみても難しいかいわないようだと思う・・・w
まぁいいやww

今日はななちゃんとハクチャとめっせして

その後グロシとめっせしました

みんな元気でよかったですよw
マビ組みは、なかなか話せないからね

ハクチャはかわいい女の子ですw
みんな惚れちゃうけもょ?

では大学いってきます
ノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/23 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
今日のハイライト
今日も特に寝たがナシ


まぁいいかw


ハイライト的にかきます

久々のソロ武器庫
buki-koa.jpg


この日8%あがりました(約4m
やっぱり武器庫はうまい
ソロでガツガツいけるわ PTよりうまいってコレへこむ;;
集めてメルプロだからね・・・・・
PTだと迷惑かかるしね
PTだとブル集まらないしね・・・
にゃもはメルひろうしね・・・

ノンアバプリンセスことキノッピノ

kinoppino.jpg

メガネアバ買ったのでメッセで披露
話し込んで数十分w
バイトについてとかいろいろ話したよw

相変わらずいいこです(たぶん年上!

恋人とラブラブメイポしたいってのろけられましたworz

今日は麻呂たんと琥珀と話したが
SSがない!
しかたなし

ってかねむい
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/22 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
そうそう毎日ネタはありませんて
毎日ネタは落ちてないものw






って名わけで 

D子狩りおえて 倉庫整理した時のSS

saruaasarua.jpg

相変わらずサル扱いよ
まぁ なれたけどね;

フリマでの倉庫整理後の会話w

wasawasawasa.jpg


相変わらず寝る時間すぎても話してます
他の人も暇ならおいで?w
相手しちゃるけんw

新宿には15cm超えるねずみが出ます
俺の家にはヤモリがいます
テレビにはタモリが映ります

では寝る 明日はネタができるかな?w
期待しましょうw ノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/21 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
SSハイライト
ぎゃーー
時間ないのでSSだけでねw





日本対クロアチア戦でのSS

nihonnkuroatia.jpg

sannka.jpg


んで持って俺も参加www

だって顔のアバター送られたんだもんorz

この後 にゃもがInしたので飛んでみたw

malasoredake.jpg

らめんさんに キモイ自分 を晒す
恥ずかしくて死にそうです

 ヘルプ!!

まぁそれだけだ の気合の入ったコメント

ラメンサンありがとうw

nannno.jpg

相変わらず滅はわけわかめw
頭いいこは なに考えてるか わからん


俺馬鹿だからなあああああああああwwwwwwww



ぷちるー様LV120おめでとうございます
ここでもう一度いわせていただきますw

んじゃ
給料はいったし Pでも買うかな 

他に使い道ないし 

時間無いし 

服かわせろw


ねるーノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/20 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
じかんがああああああああああ
はいはーぃ

今朝目を覚ますために フリマで

ドンチャン チンゴロ 滅 白たん と話していたら

時間なくなったので 昨日のSSハイライトで許してちょんまげーってね


昨日は 癒華姫&コキュとゾンビママン

1maime.jpg


ここで姫が到着して一言

「脱げ!」

短剣以外の武器で戦えだそうだ・・・

3maime.jpg



必死の叫びも届かず・・・


4maime.jpg



5maime.jpg

7maime.jpg


8maime.jpg


ってな感じ

どうやってもダメージ1なので攻略法考えたよ

① ビクポケ使う
② 攻撃する
③ ボム!

のコンボでガンガン攻めたのに 姫のヤロウ・・・

俺がビクポケしたメル拾ってやがる!


本当のボスは ゾンビママンじゃなくて姫らしい;;

んでもって倒して就寝



んじゃねー また今度 ZZZzzz

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/16 09:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
今日のびしぇあす
今日も頑張ったょーw
そろそろカラオケ行きたくなってきたwwww

自省します


今日はビシャス誘われたので行きましたw
白たんに感謝ですw


とりあえず 俺のカッコイイSS から話し始めますw
kakkoii.jpg


俺だって活躍してるんだから!!!!!!!

ってのがいいたいだけのSSw


んでもって

1kaisen.jpg

ビシャス:ぎゃああああああああああああ

激痛のビシャスの後

1回戦終わりwww
そのあとのSS

omoiomoi.jpg

皆さん思い思いの 言いたい事いいまくりw
収集つかないwww


んでもって2回戦  終わったんだが
sibou.jpg

ぴんくちゃん 死亡で悲しいことに;;

この時 白たんのMPK炸裂でナゲの方が死亡orz

結果パワエリ40個くらいもらいました ニヤニヤ


今日も疲れたナァw
明日も頑張るぞーw

ってわけで 今日のSSハイライト!!!
皆様の勇姿をどうぞ・・・


basuta-w.jpg

asaruta-.jpg

gyaaaaaaaaaa.jpg



んでもって最後に ↓おまけ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/15 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
いろいろ たまったでよ
きょうはSSハイライト
数日いっぱいいろいろあったので
とりあえずぺたぺた


今日の話からだからね!別に貴方のためじゃないんだからね!
怒らないでゴメンナサイ;;(はいツンデレ


今日はビサス行きましたよ
20060612012928.jpg

いやー最近ビシャスいってるきがするんだけどね
何つーか結果として


2敗 orz


もーもー 勝てないのよ;; 何でかなぁ
他の人は当然生き残ってます(F5


ビシャス後の会話
20060612013407.jpg

剃るらしいですwww
パイナップルベーグルになるらしいですよw
シャメもらわなきゃw


狩り手伝いでのヘクタでの友ちゃに爆笑
20060612013751.jpg

まったく違う人と話している二人なのに
たまーにシンクロしてるときがありw
こういうのって楽しくて仕方がない ニヤニヤ
他人にはわからないけどねw

ワルメンボウ?のまっぷで・・・・
20060612013953.jpg

めたるにゃーに遭遇!!
エンカウント率が低いメタルナーに会うとはw
かるーく サンゴロのエロ話 した後にバイバイした時の画像w
もっと話したい気もしたんだがね
なんせ上でにゃもが死んだからね!
見にいいかないといけなかったの!
20060612014520.jpg

↑の画像は特に意味はないw

んでもって本題

ジャクムいってきましたw
20060612014621.jpg

本気の12人 一応腕もぎPT

途中経過!!!!!!!!!!!!
20060612014908.jpg

きてぃちゃんがとても楽しそうだった印象は見てのとおりですwww
腕4本目以降となるとみんな会話しながら攻撃だったねw
だらだらやってました(だって腕届かないんだもん


んでもって・・・・
20060612020029.jpg


ほんたーぃ!!!!!!!!!!!
本体現れて1分 はい11人残っていたうち 
いっきに5人になったよwwww
ビビッタビビッタw
本体戦考えてなくて みんなパワエリ持ってなかったらしいorz
まぁたのしくやれましたよ

またいきたいなぁ
今日はこの辺でw
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/12 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
こっちのことすっかり忘れてたわけナじゃいのヨ?
大抵大学言った後の思い出します
ここのFC2ブログのパスワード忘れたから
家でしか更新できないのがネック!

バイト中が一番暇なのにorz



とりあえずメイポは毎日INしてるけどねw
メイポであてる人は元気なの知ってるはず???



SSはこれしか無かったよ
niyaniya.jpg


巻くがくれたタオル
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪
おおおおおおおお~♪
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪

わけわからん歌だな・・・
伸ばし棒入れたほうがわかりやすかったか・・・


んで 拡声器事故
kakuseiki.jpg

俺のはでっかいです???(といってみるw

せいりゅうたんが必死なのに困ったwww
LV150までいったのがすごいなぁ
俺にはムリやー

日々楽しく過ごしてます!
っもっと頑張らないと
今日は10日 服買わずに1ヶ月たちそうだ・・・・orz
まぁがんばりま

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/09 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
こーしんこっそり
猫が俺の洋服の上で丸くなって寝てました
ってわけで久々の更新




最近ネタなくてかいてないって言う言い訳したりw
時間がないって言い訳が正解でww
今日も徹夜カラオケなので・・・
更新できねーててててってことです  




とりあえず一言 言わしてくれ






goremunomori.jpg

俺は!このマップ好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



めっさ楽しいよー;;
1時間フルに狩っても飽きが来ない おしいさ
一度切賊&ほこDK&アローレイン(イラプ)使い 来てみては?

この場所は新マップマンガのゴーレムの森


新敵の魚も見にいったょw
スキル消し ↑から石 ポヒュン・・・!
はい終わり


切賊には無理いいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゴレムガイイ



イソガシイケド ハッピーハッピー
みんなも楽しくいこうねw
ではのしw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/03 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

