プロフィール

緑  ぽら

Author:緑 ぽら
暇なときに見てくださいw
適当にやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日記かつオンラインゲームだったり
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
LV130!!!!!!!!!!
LV130にこの前なりましたb
22歳になったときのSSが見当たらない;;
みや様とのハァハァチャットとか消えちゃった;
最終的に宮様にリュックの体を贈呈で話が終わったのは覚えてます(生贄

祝ってくれた方ありがとうございましたw


つづいてタイトルどおり

LV130!

ってなわけで

もめんちゃんがLV130になるの手伝ってくれましたb
momenn.jpg

すごいうれしいですお
もめんちゃんの使用積み靴下に ハァハァしつつ
心から感謝 しぇいしぇい だんけしぇw


その後皆様から お祝いの言葉いただきましたw

量が多くてびっくりしてます

kakuseiki.jpg

チャットが流れてSS取れなかった拡声器などもあるはず><
さらせなかった人ゴメンナサイ;;

きっと見て驚く量なのかな?
上には上がいるけどねw

みんなに愛されて 股間以外もしっかりそだってますw

これからも愛してね~

んでもって感謝の言葉

kannsya.jpg

噛んだことはもう気にしません
きっと舞い上がってたんだよ;;

LV120の時よりも拡声器が多かった気がします

皆さんこれからもよろしくb

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/28 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
むぅ
忙しいなんて言い訳ですけど
でも言わせていただく

ハイライトでイイ?w

ごらんあれ



mixiコミュで腕モギいきました

20060709140135.jpg

20060709140144.jpg


みんなイイヒトで楽しかったよw
またいきたいです><


飲みのオフがあるのかわからん状況だw
あーや&葛西sと話し合わなきゃw

20060709140156.jpg


やっぱり自分の新年を貫抜きとおすのはイイデス
メガネサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イェアアアアアアアアアアアアアアアアアア

あーやに伊達めがね送っちゃったよ
葛西sがちょー萌えてた 
滅が引いてたwww

やっぱり めがねっていいんだなァと思った今日この頃w

20060709140204.jpg

これは数日前の画像だけど
深夜に ゾンママ10対倒した時の画像
まぁ全部参加賞だけどねorz


20060709140755.jpg

小ネタとして
ロボを背負ってる時に エサアゲルと こうなります


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/09 14:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ずいぶんと更新してなかったんだな
微妙に更新する時間がなかったりwww


SS無い物のいろいろを文字で・・・

俺LV129になった
OTL3次転職
らめんさん&ちゃたろー LV140
マイミク57人
2日で20m溜め込んだ
おっぱいおっぱい


ってわけでハイライト


チートってまだできるんだね
ti-to.jpg


このシーン見て凹んだ自分がいたよ
もうチートは居なくなればいいのに・・・



あーや追いかけたらどらぃもんも発見
a-yadoreli.jpg


なんつーか 馬鹿みたいに長話しましたorz
眠かったけどすげー楽しかったよ
またはなしましょw


ちんちんトーク中の一こま
tinntinn.jpg

ちゃたろー140mmおめでとうございますw
神s時代からの知り合いだからねェ
まぁシモネタばっかでどうかと思うよ俺の会話orz


もと桜鯖メンバー つぅにぃ みやび ななちゃんと
新マップめぐりしてました

motosakurasaba.jpg

最終的な つぅにぃ の意見
「あまり変わってないなw」
ごもっともww


んじゃ更新しましたー
余りいいネタなかったねw
がんばろw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/02 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

