プロフィール

緑  ぽら

Author:緑 ぽら
暇なときに見てくださいw
適当にやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日記かつオンラインゲームだったり
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これは3日坊主に当てはまるのかしらw
えーっと昨日寝たのが深夜5時半w
んで更新が今なのだが
これは3日坊主なの????????

まぁいいです 更新しますw






暇なので桜INしてみたょw
papa-nn.jpg


ルイネル1体倒した直後・・・

ぱぱーん きたーーーーーーーーー

結構苦戦した(嘘w
こいつ時間沸きみたいなんだけど
46~48時間沸きらしいねw
アホカw





俺毎回ショーワでここ通るたびに思うんだ

umiliiiiiiiiiii.jpg


俺が5m以上持ってるの うみぃに ばれてるのがムカつく!
なに? 5m持ってるなら渡せってか???
桜ぽらは見向きもされませんよ(´;ω;`)


深夜にアネゴを3人で倒しましたw
30%ゲット タバールゲット 黄色アイゼンゲット
まぁそんなところかな?w


リアは昨日バイトがあった程度で事故は無しw
事件ってなかなかおきないんだねw
(ムカつく客はいるけどw

今日も頑張りますかねw
今日も元気だハァハァすごい!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/30 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<4日目?w | ホーム | 3日坊主の3日目>>
コメント
パパン何者だw
【2006/04/30 21:09】 URL | グロッチ #-[ 編集]
パパンとは
それは太古の昔より伝えられし男性器を象徴としたお父様型キノコゼロ式なのである!
【2006/05/01 01:27】 URL | ぽら #-[ 編集]
うみぃ5m以上もってなくともなんかクェ完了的なマークでますよ、クリックしたら夢をみるのはやめましょう、って言われましたがw(事実)
【2006/11/09 21:54】 URL | はぁ #jz86i3/A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazamidori127.blog46.fc2.com/tb.php/30-5cf2c031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

