プロフィール

緑  ぽら

Author:緑 ぽら
暇なときに見てくださいw
適当にやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記かつオンラインゲームだったり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しゃべり暮らしメイプラー INヘネシス
ぼーくはあなーたを!あーいしーてるーよと♪
心の底で!うーたぁってたーいょ♪
パンクは愛をかたらーぬよーぉに♪
あたまなやませてよーをー♪

ひーとーりーきりで眠れない夜に♪
ふーたーりーで朝迎えることねがーう♪
黒く濁り白くすんだあのうみー見よ~♪
誰も彼も僕に跪きますように~ぉーいぇ~♪

たまには歌いきってみようと思っただけw
モルモットのブラッティ-パンク
俺がこのバンドで1番好きな曲かな
まぁ高すぎて歌えないけどorz
月明かりが限界かな?明日はその歌詞かこう



今日はINしてチャットのみ。
疲れた脳にはこれが一番w
楽しいの最高(*ノノ)


今日バイト中INして にゃもがキャラ作ったらしく
その手伝いしたw
歯渡したりわっか渡したりねw
おかげでチャーリーでLV13になったみたいw
ヤッタネw


にゃもがチャーリーやってる間に 
エリニアにゆりや姫いたらしいので会いにいった
ついでに切目指してるみたいだったので ギルド挿入
いい子なので仲良くしたげてねw

上はバイト中によりSSなし

夜中INして 親方とちゃっとした
bokasiiri.jpg

意味無い加工! ぼかしてみた
まぁ親方だし、ぼかしてもいいかなぁってねwwww

たわいも無い会話しましたw
ぐりーふぃすsと親方の
お二人ともmixiに誘っときましたw

このあとグリーフィスsと切賊会話
halahalasiteruto.jpg


もりあがりまくれった(マクレッタは特に関係なしw
あと なんでこんなSSしかないのか;;
会話筒抜けwまぁ俺の言葉消すつもり無いけどねw

mixiは友達いっぱい出来てイイデスw
みんなこれからもよろですょw
ではまた明日w
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/20 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<狩り再開の合図は六個復活にて | ホーム | サディスティックメイプラー>>
コメント
ゆりやひめ気になってたけどここで納得b
【2006/05/20 07:03】 URL | リュック #-[ 編集]
切族は率先して入れるべきじゃなかったっけ?w
間違ってたかしらwww
【2006/05/20 10:14】 URL | ぽら #-[ 編集]
ぽらがいついるのか分からんな~
たまに入っても誰もいなかったりw

ふぉぁぁぁぁっぉぉぉぉぅ!(*'ロ'*)
【2006/05/20 13:54】 URL | グロッチ #-[ 編集]
ぽらさんは 23じ~25じだあああああああ
たまーに26時www
おぼえとけええええええええ
【2006/05/20 23:09】 URL | ぽら #-[ 編集]
いやぁ、昨日は楽しかった!
またはなそーねーヾ(・∀・。)ノ

・・・!

ブログ書く時間またなくなった(゚Д゚;)
【2006/05/20 23:50】 URL | xGRIFFITHx #qpiV1ay6[ 編集]
まーたおれは他人の足引っ張ったかw
楽しいならいいンジャなーぃ?w
俺はいいと思ってるぞw
【2006/05/21 03:00】 URL | ぽら #-[ 編集]
いやー、そうじゃなくて、めいぽにINし過ぎたのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
【2006/05/21 10:00】 URL | xGRIFFITHx #qpiV1ay6[ 編集]
そんなときは気合で乗り切れー!
【2006/05/21 16:07】 URL | ぽら #-[ 編集]
ボカされたーーーーーーーー(゚Д゚;)
【2006/05/22 04:51】 URL | 夜の親方 #-[ 編集]
ぼかしたああああああああああああ
【2006/05/22 15:19】 URL | ぽら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazamidori127.blog46.fc2.com/tb.php/47-e7ce4631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。