プロフィール

緑  ぽら

Author:緑 ぽら
暇なときに見てくださいw
適当にやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日記かつオンラインゲームだったり
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
対バル戦チャンピオンカーニバル
ウルトラマンの科学特捜隊みたいな・・・
新しい異様な兜手に入れたので

バル退治でSSとらなくては!
ってことでやってまいりました!!!

装備品
メイプル帽子(LV0装備
クリスマスツリー(LV10装備かな?
カティナス(LV100装備
アイゼン(DEX9の優れもの
メガネ(ハァハァ

で!挑みました!

さぁ試合開始


siaikaisi.jpg


試合開始直後 様子見から始まる試合かと思いきや


bakkuhanndo.jpg

バルのバックハンドブローがファーストインパクト!
これはかろうじて回避した模様!


honnki.jpg

ここでバルが「気合」!
ここからは瞬きできませんね具志堅さん
具志堅「ちょっちゅね」


ここからはバルのコンボ!
付け入る隙を与えませんね・・・
taiatari.jpg

2kaime.jpg

3kaime.jpg

4kaime.jpg


相手の攻撃に完全に亀になる亀田!(違
ここから反撃タイムです!
負けっぱなしは嫌だからね(´・ω・)


yokeruyokeru.jpg

相手の動きを見切ったぽらさん
とりあえず避けまくります!


yokeru2.jpg

何があろうと避けます!





hanngeki.jpg

そして反撃!!!!!!!










munage.jpg

胸毛!!!!!!!!!!!!!!

じゃない 攻撃攻撃!






終わらない攻防はいつしか最終ラウンドへ・・・






kurosukaunnta-.jpg


クロスカウンター炸裂!!! ・・・・・・・







この語二人の行方を知るものはいない・・・きがする

トゥービーコンティニュード
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/07 13:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
LV130!!!!!!!!!!
LV130にこの前なりましたb
22歳になったときのSSが見当たらない;;
みや様とのハァハァチャットとか消えちゃった;
最終的に宮様にリュックの体を贈呈で話が終わったのは覚えてます(生贄

祝ってくれた方ありがとうございましたw


つづいてタイトルどおり

LV130!

ってなわけで

もめんちゃんがLV130になるの手伝ってくれましたb
momenn.jpg

すごいうれしいですお
もめんちゃんの使用積み靴下に ハァハァしつつ
心から感謝 しぇいしぇい だんけしぇw


その後皆様から お祝いの言葉いただきましたw

量が多くてびっくりしてます

kakuseiki.jpg

チャットが流れてSS取れなかった拡声器などもあるはず><
さらせなかった人ゴメンナサイ;;

きっと見て驚く量なのかな?
上には上がいるけどねw

みんなに愛されて 股間以外もしっかりそだってますw

これからも愛してね~

んでもって感謝の言葉

kannsya.jpg

噛んだことはもう気にしません
きっと舞い上がってたんだよ;;

LV120の時よりも拡声器が多かった気がします

皆さんこれからもよろしくb

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/28 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
むぅ
忙しいなんて言い訳ですけど
でも言わせていただく

ハイライトでイイ?w

ごらんあれ



mixiコミュで腕モギいきました

20060709140135.jpg

20060709140144.jpg


みんなイイヒトで楽しかったよw
またいきたいです><


飲みのオフがあるのかわからん状況だw
あーや&葛西sと話し合わなきゃw

20060709140156.jpg


やっぱり自分の新年を貫抜きとおすのはイイデス
メガネサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イェアアアアアアアアアアアアアアアアアア

あーやに伊達めがね送っちゃったよ
葛西sがちょー萌えてた 
滅が引いてたwww

やっぱり めがねっていいんだなァと思った今日この頃w

20060709140204.jpg

これは数日前の画像だけど
深夜に ゾンママ10対倒した時の画像
まぁ全部参加賞だけどねorz


20060709140755.jpg

小ネタとして
ロボを背負ってる時に エサアゲルと こうなります


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/09 14:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

